dcsvの企業研究

思うところあって、企業研究をしようと考えています。企業理念やビジョン、トップメッセージ等を見ていきます。

企業研究

思うところあって、企業研究をしようと考えています。

といっても、就活生ではないので 就活に向けたようなものにすることは意識していません。ただ、自分の興味の向くまま、業界も偏ると思いますが 少しずつやっていこうと思っています。

テーマ的には、企業理念やビジョン、トップメッセージ等から その企業の特徴を個人的に読み取っていきたいと考えています。

 

※このブログに記載する内容は全て個人の思い付き、感想レベルの内容です。当ブログ内容を基にした いかなる不利益等にも責任を 負えませんので、ご了承ください。